Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厨さくら kuriya-sakura

レッスン開始

2016.05.22 03:57

昨日21日よりレッスン開始いたしました。

昨日の生徒様はO様で苺のタルトを作っていただきました。

とても美味しそうに美しく完成しました。O様さすがです‼︎

O様と苺のタルト 記念撮影*\(^o^)/*

O様の苺のタルト アップ

応用のブルーベリーのタルトはご試食で用意させていただきました