高次機能障害の方で ストレッチャーから落ちそうです。(はる看護サポート)
2020.05.30 20:55
一日に クエチアピン100㎎とシクレストを 内服してる様ですが 何回もストレッチャーから 落ちそうで 勘弁して欲しいと思いますが そう言う疾患なので仕方ないですね。安全に移動出来る様に 体を張ります。結構 筋肉痛になりました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
一日に クエチアピン100㎎とシクレストを 内服してる様ですが 何回もストレッチャーから 落ちそうで 勘弁して欲しいと思いますが そう言う疾患なので仕方ないですね。安全に移動出来る様に 体を張ります。結構 筋肉痛になりました。