6月も引き続き
2020.05.31 03:51
公民館から連絡があり
7月から施設利用可能との事です✨✨
しかし色々な制限があるようなので、詳しく決まり次第また改めてご連絡致します🌈
レッスン再開の希望の光が見えてきましたね✨もう少し待ちましょう!
6月中も引き続きオンラインで
日曜日10:00〜10:30の無料レッスンを行いますので宜しければご参加ください💓
私の自宅での個人レッスン(少人数レッスン)も承ります☺️日時はご相談しましょう
お気軽にご連絡お待ちしております✨✨