Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

6/1 ついに学校再開!!

2020.06.01 00:49

今日で6月になり、ついに待ちに待った学校が再開しました!!


久しぶりに会う友達、学校での授業どれも懐かしく感じました😂後輩の顔も見れたので嬉しかったです!新しい学年になってから初めての授業はワクワクでした!!

午前と午後に分かれての登校なのでまだ会えていない友達がいますが早く全体登校になることを信じて会うのを楽しみにとっておきます☺︎


まずは学校再開の喜びもありますが、あとは部活動が早く再開できることを願うだけ。

早く選手が楽しく笑顔で野球をしている姿が見たいものです☺️学校が終わって、バスに乗ってグラウンドに行き仕事をする。そんな日常が早く戻ってくることを信じてこれから高校生活最後の日々頑張っていきたいです!!


緊急事態宣言が解除されたからといって油断はできません。ソーシャルディスタンスだったり、手洗いうがいを忘れずに!明日も1日一緒に頑張っていきましょう!💪



3年マネージャー岩崎