Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

今日も発見しました。

2016.05.22 07:35

こんにちは(*^-^*)

今日も朝から晴れのお天気で暑くなってます☀

午前中は、10時の予約で車の点検で、私の愛車の手越くんカーの点検で車やさんへ行ってきました。

今年で3年目になります。

気づいたら、2年で15000キロぐらいの走行してるみたいで、エアフィルターの交換もしてもらいました。

まだこれからも、私の足となり頑張ってもらわないとかなぁ。

そして、ランチはコメダ珈琲店で、コロッケミニプレートにしました。

それでも、コロッケが2個もついていて、かなりボリュームのあるランチです。

コロッケで思い出したのが、NEWSが走魂でコラボしていたのがローソンで、唐揚げを食べていたなぁ。

あと、走魂パンも発売されていて、私も買って食べたなぁ。

それも発売日は、やはり1月19日で、119なんですよね。

やっぱりイッテQなんだぁと思うと、私にとっては、ラッキーな数字なのかもしれません。

また、発売してくれないかなぁ?

今回は、変ラボとコラボしたパンを作ってくれたら嬉しいなぁ。

それに走魂パンの中には、クリームやジャムが入っていて、紫はブルーベリーのジャムだったんですよね。

今は4人なってるから、また4色パンの復活をお願いしたいです(*^-^*)

我が家のブルーベリーの木も、今年は昨年よりは実がついてます。

まだ、鳥には食べられてないから大丈夫だけど、ブルーベリーの実が収穫できたらジャムでも作れるといいけどなぁ。

今夜は、手越くんの出演番組、イッテQもあるから楽しみです💕