本日の給食『いがっこ給食センター夢』 2020.06.01 04:01 こんにちは!笑顔絵事務局です。伊賀市では本日から平常授業が開始され、給食や部活動も再開されます。久しぶりの給食で、生徒のみなさんが笑顔になってくれていることを願います!!