ひな菊‼️
2020.06.01 04:38
ひな菊です!!
玉造駅近くです!!正月以来の訪問でしょうか!?
今回は特製貝醤油ラーメンです!!
味玉に三種類のチャーシューが入ってます!!動物系に貝出汁が効いた淡口醤油味、あっさり美味しいです!!
一緒に小ライス
味玉と豚バラチャーシューがおかずになり、ごはんが進みます!!
お勧めの柚子七味も入れてピリッと美味しいです!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ひな菊です!!
玉造駅近くです!!正月以来の訪問でしょうか!?
今回は特製貝醤油ラーメンです!!
味玉に三種類のチャーシューが入ってます!!動物系に貝出汁が効いた淡口醤油味、あっさり美味しいです!!
一緒に小ライス
味玉と豚バラチャーシューがおかずになり、ごはんが進みます!!
お勧めの柚子七味も入れてピリッと美味しいです!!