Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あさみ音楽教室♪静岡市葵区瀬名川に令和元年よりスタート♪新規生徒さん募集中!

♪51:6月になりました

2020.06.01 11:41

新型コロナウイルスが終息したわけではありませんが、次々と緊急事態宣言が解除になり、新しい気持ちになります。

元気がほしい!と思い、ビタミンカラーのマリーゴールドの苗を植えました。

こちらはお日さまから近い二階の入口に置くので生徒さんは見れないかもしれませんが、体力があれば時々教室の前にも置こうかなと思っております。


あと、種から育てているお花もあります。

今、畑を中性にしているところなので整ったら植えるつもりです。


あさみ音楽教室では来週からもとの時間にレッスンを戻し、ラスト5分は換気をしながらカードやリズムなどをやっていきたいと思っています。


生徒の皆さんも気持ちを新たに来てくれると嬉しいです❣️