Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『ラクラク★マイル講座』初級編

1歳5ヶ月北海道旅行

2020.06.02 12:26

コロナ自粛が明けたばかりなので、まだまだ油断は出来ないのだけれど。

今年はどこかに行けるのだろうか…

早く旅に出たいな〜


去年の夏は小学校からの同級生と北海道集合の旅をしてました✈️

友達2人は山形→新千歳。

私と娘はセントレア→新千歳。

何度も実家には飛行機で帰ってたので、まぁ大丈夫でしょ👍と余裕こいてました。


ところが、名古屋空港とセントレアはやっぱり違う😭チェックインするときの行列…娘暴れ出す😫

保安通過する頃には私グッタリ😵


のちのちこうならない理由を知ることになります…こうならない方法があるんじゃーん‼️

旅行前にぐったりなんてもう絶対になりたくない❗️


あまり時間もなかったのでラウンジには行けず、このときは無料のキッズスペースへ。無料にしてはなかなかいいかも🙂娘はそこそこ楽しんでましたよ💕