ペロリ 2020.06.03 12:17 先日のお昼ごはんです!焼売卵スープ南瓜サラダ冷奴ごはんキュウイでした。なんか定食屋さんで出てくるランチのような、、、そして、味もすごーく美味しく利用者様からも好評でした。