Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋&横浜&ハワイ 長唄・三味線教室 Shamisen Studio

名古屋御器所教室再開

2020.06.04 13:09

皆さまこんばんは🌇いかがお過ごしでしょうか?

今日は、御器所教室再開の日、かれこれ3ヶ月こちらでお稽古できませんでした。

まずは、来年の発表会の会場をとりに、文化小劇場へ🚘、お昼のランチは、

教室近くの、寿司ランチ。

こちらも久しぶり💁‍♀️です。

そっからの御器所稽古。


マンツーマンレッスンの、距離2メートル。

隣の部屋を開け放し、窓も全開。

3密では、絶対ない!


これなら安心してお稽古に来ていただけると思います。今日は久しぶりにかつての日常を取り戻した気がします。😊


今までと違うのはマスクしていることと、あまりお弟子さんの近くにいかなくなったかな。。ソーシャルディスタンスをとっているので。。

まずは、一歩🚶‍♂️