Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『ラクラク★マイル講座』初級編

1歳5ヶ月 小樽イロイロ

2020.06.05 13:14

北海道旅行続編パート4❗️

小樽芸術村&小樽オルゴール堂編🧚‍♀️🧚‍♂️🧚


小学校の同級生といった北海道旅行。

私たち3人はザ小室世代です(高校時代はカラオケで小室ファミリーばっかり歌ってたな〜🎤)

特にみんな安室ちゃんが好きです。


ファンクラブに入っていた私は、安室ちゃんが引退するときに出した「gift」と言うフォトブックをすかさず購入。小樽で撮影していたのを発見‼️

行っちゃいました✨聖地巡礼ってやつです!


こういうことしたことなかったので、ちょっと恥ずかしさもありましたが…


安室ちゃんが撮影したであろうステンドグラスの前でパチリ📷


安室ちゃんが触ったであろうオルゴールとパチリ📷


オルゴール触らせてくださいとスタッフの人に頼んでみましたが玉砕。値段を見たら540,000円😱😱😱😱ありがたや〜🙏と拝んできました。


スタッフさんに聞いたら安室ちゃんのファンの人た

ちは結構来てるそうで、オルゴール触らせてくれといつも頼まれるとのこと。考えることは一緒ですね😝


ちなみにこのときの娘はといいますと、芸術村のステンドグラスを背景に階段の上り下り😂

オルゴール堂ではベビーカーで爆睡😴


手のかからない娘でありがたいです🥰