Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

watasi

梅雨を快適に〜🎶デザインストレートでシャープなラインと綺麗な丸み😄✨✨

2020.06.05 14:55

こんばんは!深川です。


本日のお客様〜O様😄


メニューは、デザインストレートパーマ、ドライカット、オーダーメイドトリートメント、アロマスパ。


切る前こちら💁‍♀️

湿度が高くなると、汗をかいたり💧湿気でクセが思いっきり出て、扱いにくくなる方。多いと思います!特にこれからの時期はたいへんです!!



O様もこの時期はストレートパーマをかけて乗り切ります😊





施術時間が長いストレートパーマはけっこう辛い‼️というお声はよく聞きますが、ヘアサロンwatasi では、めちゃくちゃ寛げますよ〜😉🎶🎶


時間を有効活用しましょ😁☝️


まったりリラックスタイム〜💚



ドライカットで毛量と長さを少し調整して✂️



もちろん、ノーブロー、ノーアイロン、ノースタイリング剤でこの仕上がり‼️



お顔のラインを綺麗に😊✨コンパクト・シャープに見せてくれますよ〜〜😏🎶🎶



何より‼️

朝のスタイリング時短と、日々のストレスフリーに🤩🎶🌈


気分も晴れ晴れ〜〜🌸🌼




O様

いつもありがとうございます😊

これで湿気によるウネリが気になりません‼️

思う存分、ツユシーズンをエンジョイしてくださ〜い^_^♪

またLINE @よりご予約お待ちしております。





では!