Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

安楽ひでみ後援会

第二回定例会

2020.06.05 23:57

令和2年  第二回定例会で一般質問に立ちます。


6月11日  11時10分から60分


昨年 第3回定例会の練習時の写真



昨年は初めての一般質問だったのもあり、緊張しすぎてあまり納得のいくものではなかった、今回は会派の先輩議員にわからないところはお知恵を借りながら、一般質問を作り上げてきました。


昨日  県の担当部局とのレクチャーの

やり取り2巡が終わったのは

17時、昼食も半分しか取れない中の

担当部局とのレクチャーを一気に終わらせました。


質問原稿はほぼ仕上がったので、

週末はしっかり読み込みと再質問と

前段と〆の文言確認して

万全の体制で臨みたいと思います。