みんなが
2020.06.09 15:00
楽しめるイベントを!
ということで、土曜日のために
なんとなく下準備しようと思って
INして色々してるんですが…
オンサルの誘惑に勝てない
負けるなわたし…
夏休みの宿題も
ぎりぎりにこなしてたな…
これはやはりもう昔からの癖ですね(;´Д`)
なんかこう追い込まれないと
やる気にならないというかなんというか…orz
とりあえず、人参目の前にぶら下げられた
馬の様に今日はここまでやったらオンサルやってヨシッ!
とラインを決めながら進めております( ゚Д゚)キェエエ