Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

6/7更新

2020.06.07 05:35

 みなさんこんにちは(^^)/


 さて、先週から通常授業再開です!やっぱりみんなの元気そうな顔を見ることができるのは、嬉しいですね(*´▽`*)

 また、リモートはリモートの良さがありますが、対面だと顔色や表情の変化、問題を解いたりメモをとったりしている手元が見ることが出来、即座に対応できるのがいいですね。


 全く別件(学費について)ですが、6,7月もどれだけ授業ができるかわからない状態でしたので「授業回数が確定してから改めてご案内します」とアナウンスしておりました。ところが、「うちも自営業だから、ちょっとでも早いほうが…」等々、お気遣いいただきましてお願いするより早く学費をおもちいお持ちいただいた方が多数いらっしゃいました。ありがとうございますm(_ _"m)

 そのため、「学費のお願いプリント」が行き違いになってしまう場合も多々発生してしまいました。差額がある方は差額分だけお持ちいただき、全額お支払いいただいた方はプリントの破棄をお願いいたします。

 新型コロナの影響で皆さんも大変だと思うのですが、いい生徒さん・保護者の方々ばかりで、本当にありがたく思いますm(_ _"m)


 では|ω・)ノマタネ~♪