Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sayaka's Ownd ロシア語勉強日記

лимон

2020.06.14 03:00

レモン

「なぜロシア人はいつもお茶を飲むのか?:とくにレモンティーが大好き」

https://jp.rbth.com/lifestyle/80334-naze-roshiajin-ha-itsumo-ocha-wo-nomu-no-ka


お茶=紅茶

ロシア人がどれほど紅茶を好んで飲んでいるかについての記事です。

ロシアではレモンティーが人気があるようです。



私も紅茶が大好きで、1年を通してよく飲みます。

夏はストレートのアイスティーに、冬は温かいミルクティーにして頂きます。


今年の夏は冷たいレモンティーを飲んでみようかな。