Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sakura Diary

レトロな看板

2020.06.07 11:53

久しぶりに藤沢に買い物中にレトロな看板があったのでパシャリ📷

この字体と背景の緑色に一目惚れしてしまいました!!どうやったらこんな風に文字ができるのだろう‥

なんかこの字体からレトロ感がありますよね、、!

また緑と白の色合いが合ってて、やっぱり白は何色でも合うな〜と写真を撮りながら思いました☺️

いつか私もこんな字体が描けるのだろうか‥💭練習しないとですね!!

私はレトロが好きで、日々レトロな看板やパッケージデザインなどを探すのが趣味です!

またコロナが落ち着いて色んな所に行けるようになったら、もっとレトロなデザインを見つけて、いつか私もレトロなパッケージデザインをするのが夢です!


(加工された写真しかありませんでした、、すみません!)