小さな事だけど嬉しいです^_^
2016.05.22 23:26
みなさんおはようございます^o^
先日インスタグラムにヘアアレンジを掲載したら、、
近隣の美容室さんのスタイリストさんから『いいね』をいただき、
むっちゃ嬉しい気持ちになっている小島です^_^
どんな内容の記事にせよ『いいね』をいただくことは嬉しいことです。
しかも近くの美容室さんからならなおさらです^_^
即フォローさせていただきました^_^
非常にインスタの使い方が上手で勉強になります。
スタイルもとても上手です^_^
こんなスタイリストさんが近くにいるという事はもちろん感化されますし、
高いモチベーションを維持することができます。
こういう事をきっかけに茗荷谷の美容室さんの『人』としての向上が
もっともっと上がれば最高ですね^_^
茗荷谷は『不動産屋のプロが住みたい街ランキング』
3位ですからね!
これからzeroがもっと発展しますように^_^