大阪大勝軒日本橋店‼️
2020.06.08 04:24
大阪大勝軒日本橋店です‼️
ピリ辛つけ麺です‼️和風豚骨の元祖もりそば‼️
ちょいとピリッと感が良いですね‼️
400gの麺もボリューミーです‼️
ゴマにお酢にニンニク入れて‼️最後のスープ割まで‼️美味しいです‼️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大阪大勝軒日本橋店です‼️
ピリ辛つけ麺です‼️和風豚骨の元祖もりそば‼️
ちょいとピリッと感が良いですね‼️
400gの麺もボリューミーです‼️
ゴマにお酢にニンニク入れて‼️最後のスープ割まで‼️美味しいです‼️