Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SANWA TALKERS

8日昼練 イグッチと。

2020.06.08 15:44

昼休み12時から三和さんスタート!!

気温は30度か〜!?

まったくやられちゃうよね。


瓜巣峠をこなして、下りからアピタを通過。

20分に宇津江水汲み場にイグッチと合流。


2人になり、木曽垣内から広瀬、果樹園街道で上広瀬。

平坦をいいペースで踏んで、新張まで。

上野平まで峠をハイペースで登り、へこき坂へ。

ここは、ある方の働いている会社だよね。

お疲れ様でございます。


市内を通り…

こうへいうどんへ。

私は1.5玉、イグッチは3玉だよね。そばの。

やられちゃうよね。

ガッツリ食べたら、1時過ぎ。

三和さんに戻ります。

1.30になると。隊長が来店。

イグッチは今度はキツイ隊長ライドへ。

がんばれよ〜!!とお見送り。


私はお仕事に戻りました。


昼休みの30キロ特訓!!なかなか追い込めた特訓となりました!!イグッチありがとう!!

またよろしくお願いします。

次は隊長と走りたいですね!!4649



PS…隊長ライドは…素晴らしいコースだったようです。



ココをロードで…

まったくやられちゃうよね。