Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Shogo's SPOON

十三のベランダで独り言

2016.05.23 02:38

暑い~。


暑過ぎるぅ~。













~(´д`|||)ヤバイ。



   

いつものベランダからの風景も、







太陽のおかげで、ピカピカっ!









ただただ、十三は暑いっていうだけでした~m(__)m







ちなみに、ここの3階が


Hair salon SPOON      

です。