十三のベランダで独り言
2016.05.23 02:38
暑い~。
暑過ぎるぅ~。
~(´д`|||)ヤバイ。
いつものベランダからの風景も、
太陽のおかげで、ピカピカっ!
ただただ、十三は暑いっていうだけでした~m(__)m
ちなみに、ここの3階が
Hair salon SPOON
です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
暑い~。
暑過ぎるぅ~。
~(´д`|||)ヤバイ。
いつものベランダからの風景も、
太陽のおかげで、ピカピカっ!
ただただ、十三は暑いっていうだけでした~m(__)m
ちなみに、ここの3階が
です。