Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『ラクラク★マイル講座』初級編

一歳5ヶ月 新千歳空港✈️

2020.06.09 13:49

北海道旅行続編part 6(去年の話です)


新千歳空港編🤲


新千歳空港には初めて降り立ちました✈️セントレアがめちゃめちゃ綺麗なのでどうなんだろうと思っていましたが、新千歳空港もとってもきれい✨



ただど真ん中のエレベーターの回転率の悪いこと😭大荷物を抱えた外国人の人たちが乗り降りするため全然入れないんです💦


エレベーターの前はめっちゃ行列になってました。「ベビーカーだから他に行くのめんどくさい。待つー!」ということで、5往復ぐらい待ったかな😅


新千歳空港では「けやき」のラーメンを食べました🍜やっぱり子連れが多いのかな?

店員さんの子供への対応がいい❗️はさみ✂️お椀、フォークスプーン、素早く出てくる✨

娘、味噌ラーメンパクパク食べていました👧


そんなこんなで北海道旅行記はおしまいです。

まだ1年も経ってないのにずっと昔のことのよう…

友達とまたみんなで旅行に行こうと話しています。


帰りはみんな一緒に新千歳空港からFDAに乗って山形に帰りました✈️


あぁ、早く旅に出たい…

次は海外に行きたい‼️