Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hair atelier ANELLO

レデイースシェービング

2016.05.23 05:47

はじめまして!ANELLOのマリです。

今日も、天気が良く、気持ちがいいです!!


ただ、、、紫外線が気になりますよねぇー!!


日焼け止めをしっかり塗ってシミ対策してますかぁー??


私もしっかりしてますよ〜!


おかげでお肌が、、、


    カサカサ&カラカラ、、、😭


肌ストレスがすごい溜まってます!


潤いがほしぃ〜て事で!!


シェービング!!

オーナーにしていただきました!

すっごい気持ちがいいです!

お肌もすっごいしっとり〜!

化粧直しも早い早い!!

なんと言っても、安らげます!!


ぜひ、日々家事でお疲れのママ様達に、していただきたく思います!


シェービングをすると!!

  • 美白効果
  • 化粧水の浸透
  • 化粧ノリ   

お顔そりした事のない方はちょっと勇気がいりますが、是非一度ANELLOに足をお運び下さいね!


6月からさらにプチエステのメニューも増えますよ😍


楽しみですね〜