Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nobyy style

日常・・・・

2020.06.10 10:13

少しずつ日常生活が以前に戻って来てます・・

ただ、コロナが収束した訳ではありませんね・・ 引き続き、予防して行きましょう。


今日も埼玉でレッスンでしたが、とても暑かったです。 春がなかった?のでいきなり夏になったって感じですかね・・ 

当たり前のようにテニスコートでテニスをする喜びを感じながら・・ ふっと想うことは・・

公園トレーニングが懐かしい・・です。 あのような状況でメンバーがひとつになった感じがありました。

また同じメンバーでやりたいですね・・ 公園飲みもね・・(笑

現在、所属しているテニスライセンスの月刊誌です。 大事な情報ありがとうございます!