Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

6月中盤

2020.06.10 13:22

こんばんは!


6月も中盤に差し掛かります!


今日は友達の職場の後輩くんが来てくれました!



前の店の時から担当させてもらってますが、


上野になっても来てくれるのは本当に嬉しいです😆


最近、前の店のお客様が初めて上野に来てくれるケースが増えました!


今日だけで2件!


オープンしてからは約半年経ちますが、


コロナによる感染防止で中々上野のお店に来れないお客様もいると思います😂


こればっかりはどうしようもないです!


ただ営業するならば、コロナ対策をしっかり徹底し営業していくしかありません!


来ていただいたお客様には、最大限の感謝をし、


来ていただいた事がないお客様には、来てもらえるようなお店づくりをしていきます!




明日からもやる事をしっかりやって頑張ります!




では!