Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

IWAKURA JUDO TEAM

BBQ

2020.06.11 08:53

こんにちは。

前副主将の蓬田翔太郎です。

私の家ではこの新型コロナウイルスの自粛により

外食に行くことができないので、毎週日曜日は家族みんなでBBQをしています。

BBQの用具もあるのですが、お父さんがオイル缶を使ってBBQセットを作ってくれました。

自分の誕生日の日には、祖父と祖母も来てくれてみんなで楽しむことができました。

お肉や海鮮、ウインナーやチーズフォンデュなどいろいろなものを焼きました。

特に魚は、ふんわりと焼くことができとても美味しく食べることができました。

締めは、焼きおにぎりや焼きそばを食べました。

少しずつ外食ができるようになってきてBBQをする機会が少なくなるかもしれませんが、またやりたいです。

皆さん。BBQ🍖おすすめですよ!