ケイキレッスン
2020.06.11 12:32
今日は3ヶ月ぶりに子供たちのレッスンが再開できました😭
みんな学年も一つ上がり、ちょっとの合間に背が伸びて、顔立ちもお姉さんに😅
改めて子供の成長ってホントにあっという間なんだなぁと感じた瞬間でした
会場は公民館で、ソーシャルディスタンスをしっかりとって。
間違いなく、学校より密はありません😅
久々のフラに疲れた様子ですが、学校も楽しくいっているようでよかった😁
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は3ヶ月ぶりに子供たちのレッスンが再開できました😭
みんな学年も一つ上がり、ちょっとの合間に背が伸びて、顔立ちもお姉さんに😅
改めて子供の成長ってホントにあっという間なんだなぁと感じた瞬間でした
会場は公民館で、ソーシャルディスタンスをしっかりとって。
間違いなく、学校より密はありません😅
久々のフラに疲れた様子ですが、学校も楽しくいっているようでよかった😁