Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

フェリーチェ音楽教室、ヴァイオリ、ヴィオラ、登戸、溝の口、久地

久しぶりのレッスン

2020.06.12 03:03

久しぶりに対面レッスン。

3月から丸々3ヶ月会っていなかったので、やっと対面でのレッスンが再開されて嬉しい限りです。

動画を送って貰い、それについて返信をするレッスンをしていた方なので、会って話をするのも久しぶりでした。


また一緒に楽しくレッスンしましょう♪