久しぶりのレッスン
2020.06.12 03:03
久しぶりに対面レッスン。
3月から丸々3ヶ月会っていなかったので、やっと対面でのレッスンが再開されて嬉しい限りです。
動画を送って貰い、それについて返信をするレッスンをしていた方なので、会って話をするのも久しぶりでした。
また一緒に楽しくレッスンしましょう♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久しぶりに対面レッスン。
3月から丸々3ヶ月会っていなかったので、やっと対面でのレッスンが再開されて嬉しい限りです。
動画を送って貰い、それについて返信をするレッスンをしていた方なので、会って話をするのも久しぶりでした。
また一緒に楽しくレッスンしましょう♪