給付金申請
2020.06.12 07:06
結構ハードルが高いらしい給付金の電子申請にチャレンジしました!
これハードル高すぎです。
「途中で挫折する人がぞくぞくと」わかる!
実際2日かけて何度も挫折しかけました。
「次へ」のボタンをクリックすると「エラー!!」の繰り返しでした。
本当に心が折れかけました。
結果は何とか申請できたようで、ひと安心。
↑今回の申請のために買ったカードリーダー
せっかくなので今度こそ確定申告は e-Tax でやってみようかな
アプリで簡単、無料ホームページ作成
結構ハードルが高いらしい給付金の電子申請にチャレンジしました!
これハードル高すぎです。
「途中で挫折する人がぞくぞくと」わかる!
実際2日かけて何度も挫折しかけました。
「次へ」のボタンをクリックすると「エラー!!」の繰り返しでした。
本当に心が折れかけました。
結果は何とか申請できたようで、ひと安心。
↑今回の申請のために買ったカードリーダー
せっかくなので今度こそ確定申告は e-Tax でやってみようかな