Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Karma E.T コンタクト E.T Contacty

感想

2020.06.12 13:44

1


もう、感動、涙涙でした。


ありがとうございます。


聞きたかった事、全部聞きました。


*13年前になったリウマチの事


『それは、あなたの意識からのものが大きい。


あなたは、頑固なところがあった。


リウマチを通して、たくさんの事を学んだのではないですか?


そう考えると、リウマチ はギフトとは思いませんか?』


その通りです。


私は、リウマチから色々な事を学びました


感謝しかありません。


昨日から断薬を始めました。


カルマさんから送っていただいたCBDオイルを使いながら、常に

・ワクワクする事

・心地いい事

・自分を愛でる事

・自分を大切にする事

etc


まずは、自分から始めて、家族周りの人へと愛を伝えていきます。

*発達しょうがいの息子の私への執着(愛情が強すぎて、しんどい)

『彼は、無意識のうちに、私の悲しみを感じとって私を癒している。

愛情です。』


私は、その愛情に気が付かずにイライラしていました。

全てが愛だと思うと、今すぐに息子を抱きしめたくなりました。

そして

『コントロールしてはいけない。

彼を信じる事

彼の、やりたい事を尊重して、あなたはサポートに徹する事。』

ついつい、ご飯は?お風呂は?寝る時間は?

とコントロールばかりしてしまう毎日を反省しました。

彼を信じて尊重していきます。

他にも色々聞きましたが

シリウスが伝えたい事は、きっと

自分を信頼しなさい

そして、

同じようにあなたの愛する人を信頼しなさい。

毎日、自分を大切にして

自分の感情に従って、楽しみなさい。

ワクワクしなさい。

楽しみなさい。

喜びなさい。

愛でなさい。

そして、思った事を行動して下さい。

とてもシンプルです。

難しくして、色々な理由づけをしているのは人間なんですね。

エネルギー調整はたっぷり、30分くらいしてもらいました。

直ぐに、手足がピリピリしてきました。

涙が溢れてきました。

そのうちに頭もピリピリしてきました。

その感覚を楽しむ私がいました 笑

最後に『あなたは、全く新しい人間に生まれ変わりました。おめでとう。私たちから無条件の愛を。』

目を開けると、周りの景色がいつもより明るく

身体も軽いです!

今も、足がピリピリしています。

(リウマチで、1番変形がひどい場所です。)

カルマさん、ありがとうございました。

スカル、大切にします^ - ^

オンラインサロンも楽しみです!

いつも日本から愛を送ります。

ありがとうございます。



2


60分の個人セッションでは、karmaさんがシリウスの宇宙存在をチャネリングしながら、質問や悩みに答えてくれ、さらにエネルギーチューニングもしてもらいました。


まず初めにエジプトとの関係を質問してみました。

Q.

エジプトと関係があるとよく言われることが多いので、エジプトへ行きたいと思っていたがコロナの影響で行けず、残念だが探究中です。何か関係がありますか?

A.

古代エジプト、ピラミッドで宇宙テクノロジーを使っていたからです。

あなたは、とても周波数が高いです。

探究をどうぞそのまま続けていってください。

ワクワクすることをやっていってください。


Q.

ハイヤーセルフと繋がっている体感がないのですが。

A.

なぜ、体感が必要なのですか?

あなたはちゃんと直感を捉えて、行動しています。

だから、ちゃんとハイヤーセルフのメッセージを受け取っていますよ。


Q.

大丈夫とわかっていても、やはりどうしても不安になってしまいます。

A.

過去にも未来にも意識を向けず、瞬間、瞬間を生きることです。

そこの不安をわかっているということは、認識出来ているということです。

認識すら出来ない人もいます。


Q.

猫を2匹飼っていますが、この子たちは必要があって私のところへ来てくれていますか?

A.

あなたの覚醒をサポートするためにいてくれています。

全ての人をサポートしているけど、人によって少しずつ異なります。

Q.

犬は?

A.

猫や犬だけでなく、動物や植物は人間をサポートしています。


Q.

世界で起きている大きなこと、その真実を知り始め、怒りと同時に悲しみを覚えます。

それを考えていると、過去に私も被害者であったり、加害者であったのではないかという感覚があります。

A.

あなたの考えは合っています。

確かにその影響は受けています。


いくつかの質問をして、もっと自分を信じてあげようと思いました。

その残りの時間をエネルギーチューニングをして整えてもらいました。

目を閉じて深呼吸をして

左側から白い光が差してきて、その周りにレインボーの光が散りばめられていて光が踊っているようにキラキラ光っていました。

今までに見たことのない光でした。

エネルギーチューニングをしてもらって、光の話をしたらkarmaさんもレインボーの光が見えたそうでびっくり!!


何度か、ゴォ〜、ゴォ〜という機械音が聴こえてきました。

これは、karmaさんのYouTubeを観ている時にも聴こえることがあります。


新しい私の誕生だと言われ、ますますワクワクです。

karmaさんはYouTubeで見るのと変わらず、可愛い方です。

ありがとうございました❤️

-- 



一番最後のAは、


影響は、受けるのは

ご自身が、それを許しているから

選択しているから。



昨日は、シリウスさんとのセッションありがとうございました。

はじめは、妨害が酷くてセッション難しいかなとひやひやしましたが・・。

今までずっと囚われてきた、無償の浄化ワークをやらされていた、「神仕事」という名の私の憑依体質を利用した労働・奴隷のような仕事が宿命と思わされてきた事に対して、

「私がどう感じるかが大事。」とシリウスさんの回答。

本当に、離れたくて嫌で嫌でたまらなかった(私にはその「神」と呼ばれる存在から自立する力なんて無いと思わされてきた)

「そのような人からは一刻も早く離れてください」

とシリウスさんに言われて、まだ父とはつながっていますが

重い鎖が取れてやっと身軽になることができたとともに

自分自身を信じ、ヒーリング・エネルギーワークを続ける事が

できそうです。

自分が何に対してわくわくするか、最近は環境のせいにして

よくわからない感じだったのですが、わくわくしていた時の感覚を

思い出して、できることから実行していけそうです。

私の見える世界がまた明るくなった感じです。

3人の宇宙人の訪問に関しても、Karmaさんの補足うれしかったです。

あの後、弟とたくさん話する時間が用意されて(弟はシリウス星からきたと思うといっていました)うれしかったです。

25分間のダウンロードでは、緑のエネルギーといくつかシンボルが。

その夜、ストロベリームーンの瞑想をYouTubeで聴きながらやってみたら

シリウスさんとのセッションの後だったからか、ものすごいエネルギーが

感じられ、宇宙存在が見えました。(どこの星かは不明)その後ぐっすり眠れました。

また宇宙存在の訪問を楽しみに。

オンラインサロンの件、ありがとうございます。



4


セッションで、

わくわくすることを中心に日程を組んで、

その間に仕事を入れていくという逆転の発想や、

自分の感覚が正解、というのをはっきりと言われたことで、

体感として初めてわかりました。

枠がない、自分軸、てこういうことかと。

今までも、さんざんそういう考え方は頭では学んできてて、

ブロック解除をがんばってみたりしましたが、

今回のセッションで初めて腑に落ちました。

宇宙人に聞いた方が早いな、と思いました。

今まで気になっていた色々な質問も全て聞いてしまったので、

あとはこの新しいやり方で自分が生きていくだけです。

シリウス存在の話し方は、とても明確で、正確にパキパキ答えてくださるので、

私もやりとりが楽しかったです。

本当にカルマさん、シリウス存在、どうもありがとうございました。






PS 去年の9月23日の秋分の日に 広島の厳島神社などがある宮島に向かうフェリーの空に光の中に羽が生えた巨人??みたいのが左斜めに向かって進んでいて 直後に右に鳥みたいのが増えて(2枚目) 消えていきました。


同様して写真がぶれてますが、

いまだに謎!




個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658


CBD お問い合わせ/ki-r@hotmail.co.jp

返信が来てない方は

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。