新しい、生活! 2020.06.12 15:18 おはようございます😃皆さん、元気でしょうか? 「東京アラート」も解除になり休業要請も"第3段階"に緩和され徐々に「新しい日常」へと世の中が変わっていく毎日ですね!先々の不安を感じながらも、日々の仕事に追われている毎日の私です😓皆さんももうご存知かと😩コロナの影響と、スタッフが休業の為 "二人営業"になっており、予約が取りづらくなっております🙇♀️お客様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます🙇♀️いつものように予約電話📞を頂き、いつもだったらすんなり難なく入る予約が希望日すら入らない状況に皆さん驚かれる方が多く、(電話の向こうに、お客様の顔と状況がわかるんです😓)そんな状況に皆さん理解して頂き、貴重な時間を合わせて、ご来店下さる。そんな大切な時間なのに、さらに待っていてくださることに、本当に申し訳ない気持ちと心より感謝しております、ありがとうございます🙇♀️😭できるだけ、皆さまの予約希望に添えるようにしていきたいと思っています。今の状況から、早く改善できるようお客様の期待をもっと受け止められるよう努力していきたいと思っていますので、勝手な都合なんですがもう少しお時間頂ければありがたいです。(事情がある方は予約の際に言って下さい。なるべく優先させて頂きますので )お客様にお願いばかりで心苦しい限りなんですが、今は二人営業で頑張って参りますのでご理解頂ければ、有り難いです🙇♀️よろしくお願い致します🤲私が甘い物好きな事は、知っている方もいるかと思いますが、最近マイブームなのが近所の龍泉堂さんの酒粕まんじゅうです。 粒とこしあんがあります。 季節限定の和菓子です。皆さんもぜひ、ぜひ食べてみて下さいね!皆さまのご来店、心よりお待ちしております。➿0120-39-6273