立体クスリ絵の最高峰「ダ・ヴィンチキューブ メサイア」のパワーとおすすめの使い方
立体クスリ絵「ダ・ヴィンチキューブ メサイア」は、丸山修寛医学博士はレオナルド・ダ・ヴィンチを研究するなかでつくられたものです。
この図形は、「電磁波ブロッカー MAXmini」にも平面図形として活用されています。
名前にもついている「メサイア」は、キリストなどの救世主を意味していますが、その名の通り、所有者の悩みや問題を解決したり、願望実現などのパワーに優れています。
数ある立体クスリ絵の中でもずば抜けたパワーを持っていて、アメリカのサイキックや日本の気の達人が見るとそのパワーにたじろぐほどです
丸山修寛医学博士は「メサイア」から出るエネルギーは、べーナ・カーバ神殿の中にあるエネルギーと同じようなものではないかと考えられています。
カーバ神殿はサウジアラビアのメッカの大モスク中心部にある高さ15メートルの立方体の建物で、イスラム教における聖地であり、聖殿です。
イスラム教徒たちは立方体の持つ宇宙の無限のエネルギーを享受しようと集まってきます。
「メサイア」の基本構造は中心にあるひとつの立方体が核となり、その周囲にある8個の立方体が中央で結ばれる構造です。
これは周囲のエネルギーや情報などが、「メサイア」の中心に集まるような仕組みになっています。
しかも、「数字マンダラ(3×3の魔法陣)」のパワーも活用されています。
魔法陣は、正方形の方陣の中に数字を配置し、縦・横・斜めのいずれの列の合計が同じ数字になるもので、神秘的な力があるとされ、古くから九星占術(風水や気学)などでもちいられてきました。
宇宙にエネルギーを引き寄せる魔法の構造、「ものとものを結びつける」パワーがあるといわれています。
もっとも簡単な魔法陣は縦3マス×横3マスの魔法陣で中心に5があり、縦・横・斜めのいずれの列も合計は15になります。
15は神社に参拝する日であり、とても神様と関係が深い数字です。
魔法陣そのものが強いパワーを秘めていますが、それを立体にすることで何十倍ものパワーを持つと丸山修寛医学博士は考えていらっしゃいます。
この構造をさらに8×8×8個すべての四角形が中央で結ばれるようにつくられたのが「ダ・ヴィンチキューブ メサイア」です。
8×8は64の卦の数であり、DNAのコドンの数でもある、宇宙の法則をあらわす数字です。
こうした理由から「ダ・ヴィンチキューブ メサイア」は驚くべきエネルギーを持っています。
この立体図形の中心に自分がいると想像して「メサイア」を手に持つと、宇宙とつながり、宇宙からの情報やエネルギーが自然と集まってくるようになります。
思わぬ次元からのインスピレーションが瞬く間に訪れることもあるでしょう。
世界中のすべての事象が記録されているというアカシックレコードから情報を引き出し、持っているだけで願いや目的を叶えるパワーを増幅してくれます。
よいアイデアが浮かびやすくなったり、判断力が向上したり、引き寄せの法則のようなことが起こりやすくなったりもするでしょう。
オフィスにおくことで、その空間にいる人の脳が活性化して業績が上がるといったケースもあるようです。
ご自宅でも書斎やお子様の勉強部屋に置くのがおすすめです。
このような「ダ・ヴィンチキューブ メサイア」ですが、丸山修寛医学博士がおすすめされている使い方がありますのでご紹介させていただきます。
★「ダ・ヴィンチキューブ メサイア」おすすめの使い方
- 「ダ・ヴィンチキューブ メサイア」を両手で持ちます。
- 「ダ・ヴィンチキューブ メサイア」に向かって『愛しています。ありがとう。ごめんなさい。ゆるしてください。』というホ・オポノポノの4つの言葉を言って、知らないうちに溜まっていた負の記憶をクリーニングします。
- そのまま自分自身に向かっても同様に、4つの言葉を言って負の記憶をクリーニングします。
- 「ダ・ヴィンチキューブ メサイア」を自分の好きなクスリ絵の上に置きます。
- 自分のハート(胸の中央からみぞおちあたり)に向かって『このクスリ絵のパワーを私にセットオン、スイッチオン』を言います。できれば2回続けて言いましょう。
- すると、自分を包み込むように高次元空間がクスリ絵と「ダ・ヴィンチキューブ メサイア」によって誘導されます。
基本的に「ダ・ヴィンチキューブ メサイア」は置いたり、見たりするだけでも効果があるのですが、たまに上でご紹介したおすすめの使い方をすると、心身ともにリフレッシュできて、インスピレーションを受け取りやすくなります。
ぜひお時間があるときや、集中すたいときなどにお試しください。
カタカムナ・クスリ絵の学校
京都校校長
森 雅之
★【立体カバラ】ダ・ヴィンチキューブ メサイア
★カタカムナ・クスリ絵の学校京都校公式ショップ(オンライン)
★カタカムナ・クスリ絵の学校京都校の受付中講座スケジュール一覧