2020.06.13 07:48
斜め前のビル一階の薬屋さん、閉めてる~(>_<)
買いに行くといつも、ビタミン剤や栄養ドリンクや肝臓の薬やら、何かしらサービスしてくれて愛想のいい人やったのになぁ…サミシイです😰⤵️。。。
チーズタルトのパブロも😨…
づぼらやもか…
くろぶたは…
今日もくろぶたは元気に営業いたしまーす\(^o^)/⤴️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
斜め前のビル一階の薬屋さん、閉めてる~(>_<)
買いに行くといつも、ビタミン剤や栄養ドリンクや肝臓の薬やら、何かしらサービスしてくれて愛想のいい人やったのになぁ…サミシイです😰⤵️。。。
チーズタルトのパブロも😨…
づぼらやもか…
くろぶたは…
今日もくろぶたは元気に営業いたしまーす\(^o^)/⤴️