朴葉寿司②
2020.05.10 03:00
日曜日(5/10)は先週に引き続き、午前中に朴葉寿司を作る。今回はシラス混ぜ酢飯+トラウトサーモン入りの豪華版。もちろん先回好評だった嫁さんの実家にもお裾分け。自然の恵みと家族に感謝。頂きます。
今回は朴葉もいっぱいあるんで、充分使えますが、昨日冷蔵庫に入れたんけど端が茶色くなってしまったものもあってちょっとカット・・・
今回は嫁さんリクエストの甘めのあさり佃煮と自分が入れたかったキャラブキもプラス!
今回も2合のご飯です。一人2ヶを家族でお昼ごはん。残りはお裾分けです。感謝。