Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

O-katte (オカッテ)

3週目が始まりました!

2020.06.13 13:04

皆さま、こんばんは!!

先週から梅雨入りし、今日も一日雨雨雨。こんなに梅雨らしい梅雨って久々〜と思うのはわたしだけでしょうか🤔🤔 さて、そんなお足元が悪いにも関わらず、たくさんのお客様がお越し下さいました!ありがとうございます😊

明日もよろしくお願いします!明日はスパニッシュオムレツとコーンごはんです。

明日は予約が大分埋まってきているので、ご来店をお考えの方は事前にお電話いただけば幸いです!


 【本日の献立】

・車麩のフライ

・コロコロポテトサラダ

・こんにゃくのピリ辛炒め

・きのこスープ

・きゅうりとパプリカのぬか漬け

・いろいろ米ごはん

あと、今日少しだけおかずが余ったので、急遽お弁当販売してみました!ダメでもともとの気持ちでのチャレンジでしたか、すぐに連絡をくださる方がいて嬉しい限り😆

今後もこういったことがあるかもしれないので、ぜひインスタのストーリーのチェックをお願いします🙇‍♀️