気をつけないとね〜(^_^;) 2016.05.25 08:06 感情をそのまますぐに文字や言葉にするのって自己中心的やんね〜かと言って考えすぎてもいけないし…難しいねw これじゃ進展ナシ!? 男性から「重すぎるメールやLINE」をもらった経験4つ - Ameba News [アメーバニュース]