Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Karma E.T コンタクト E.T Contacty

感想

2020.06.14 07:27

車のトラブルも仕事の忙しさも一段落したところでKarmaさんのセッションを受けることができて、幸いでした。


セッションの感想を書かせていただきますね。

長いです。すみません。

Karmaさんがチャネリングを始めた瞬間からとても密度の濃いエネルギーがずんっと来て、汗が流れました。


セッションが終わるまで、ずっとそのエネルギーに包まれていました。

その濃いエネルギーに包まれたら、三次元の些末事の質問をするのがあまりに稚拙ではずかしくなってしまったのですが、

遠慮なくどうぞ質問してくださいとシリウスさんが言ってくださったので、

仕事のこと(忙しすぎる)、息子のこと、恋愛やパートナーのことについて伺いました。


◇忙しすぎてこころここにあらずの状態になってしまうことについて

まず何よりも自分が心地よい状態でいられるように、そのための時間をとることを優先すること

自分がワクワクするようなことを優先することができるように最善を尽くすこと

他人が他人の問題から感じる感情は他人のものであると明確に認識すること

(仕事柄、他人の問題解決を担うところがあるので) 




◇息子のことについて

私よりあとに生まれているので進化している人だと思っているので、


ゲームを始め、やりたいことは無制限で、息子の自由を邪魔しないように接してきたことを話したら

シリウスさんが、素晴らしいですとほめてくださったのでうれしかったです。



息子はE判定から進学校に入学したのですが、高校2年生になった最近は大学受験のことを真剣に考える普通の(笑)



高校生になっていて、基本は息子の判断にお任せなので特に心配はしていないのですが、


スピリチュアルや宇宙存在の話には抵抗を示すようになっているので、どうしたものかな~、と思っていることについて、


成長過程で様々な観念に晒されてしまうけれど、折に触れてそうしたことを息子に伝えながら、

私自身がワクワクに従って生きていれば、そのエネルギーは周囲のひとに必ず波及します、とのことでした。 



パートナーのことについてもですが、

実際にパートナーと同棲しているパラレルがあるわけだから、そのパラレルにいる自分は「パートナーがほしい」とは思っていないわけで、

宇宙人に会いたい、UFOを見たいと思っているうちは会えないし見えない、ということだし、

(私が本当にいい気分でいるときや眠っているときは、宇宙世界へ行ったり、そこで交流したりしているとのことでした。


うれしかった!

その周波数をよく覚えていてください、とのことでした)

自分が在りたいパラレルの周波数で「いま」「ここ」を生きる

自分が気分よく居る時間をとることをなにより優先する

このことに尽きるのね!と思いました。

いちいち、合わないとか、だめだとか、そういうのは本当に必要ないといわれました。

でも、この三次元世界に合わせるのにいままでよく頑張ってきましたね、とシリウスさんが労ってくださって、とても慰められました。

後半はたっぷりエネルギー調整をしていただきました。


横になっていると、目元や腕、手、足などがピクピク、チリチリして、耳元では機械音やぼわーんという音が聞こえました。


喉元から第一チャクラまでの辺りがぐぐーっと持ち上げられて、すっと落ちました。


いろいろな光が見えて、大きく、熱く、濃いエネルギーに委ねているのが本当に気持ちよくて、

ことばでは表現できない、深く大きな無限の無条件の肯定というか励ましというか、愛が胸元に注がれていっぱいになって

涙があふれました。


シリウスさんが言ってくださったように、新しい私おめでとう!という清々しさがいまも続いています。


セッションの終了時間が気になっていましたが、終了間際に私のほうの電話がなって、なにもかも心配は無用なのだと思いました。


シリウスさんのエネルギーがとても気持ちよくて、セッション後は1時間ほど眠りました。

高次元と繋がっている良い状態の私の周波数をしっかり確認できました。


ますます軽ーく、朗らかが基本設定になれたようです。


ことばでは理解していてもすぐに忘れてしまうので、なんども練習すればいいのだわかり、安心しました。

Karmaさんもシリウスさんも、無駄のない、まっすぐな愛でした。

ありがとうございました。

いまは儀式の旅に出られたところでしょうか。素晴らしい旅になることでしょうね!


日本時間20日の瞑想、お待ちしています。






個人セッション

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658


CBD お問い合わせ/ki-r@hotmail.co.jp

返信が来てない方は

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。