Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RYOHEI

〜恵比寿で撮影の巻〜

2016.05.25 11:38

こんにちは(^^)




今日は先日恵比寿の

スタジオをかりて

撮影しました\(^o^)/









スタジオはとても光が入りやすくて

最高のコンディション!!!








カメラマンさんもノリノリで、

モデルさんをノせるなんて

朝飯前(^^)




沢山いい写真が撮れました!!!

モデルさんも今回は

初めましての人!!










普段どんな表情をしているのかが

わからないため

探り探りの撮影でしたが

とても楽しくいい写真が撮れたと

思います(^^)


もっと感性を磨いて

きてくれるお客様を

可愛く、そして、

カッコ良くするぞー\(^o^)/




モデル募集中\(^o^)/