<がん哲学ドキュメンタリー撮影日誌 野澤和之の独り言 0615
2020.06.15 01:12
<がん哲学ドキュメンタリー撮影日誌 野澤和之の独り言 0615
東京アラートも解除されたが、相変わらずコロナ感染者が後を絶たない。
世界に目を向けても、コロナで死亡する人が止まらない。
アメリカの黒人の警官による殺害には、絶望的にさえなる。コロナも怖いが
人間の方がもっと邪悪で恐怖だ。みんな落胆しているはずだ。
だから、あまのじゃくになろう。世界と未来は希望に満ちている!はずだ。