Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伊勢湾ジギング日記 志摩沖ジギング 志摩沖キハダキャスティング 

タコ釣り第二戦

2020.06.15 03:59

今年2回目の、かもめ釣り船きました。



今日は、イカイさんもタコ釣りやりたいようで一緒にやりました。


朝イチ流しから僕も、イカイさんも釣れて一安心しました。


ポイント移動してからの、タコはサイズは小さいですがアタリが豊富で楽しかったです。


合計は14匹でした。


一応今回反応よかった色

オレンジ、パタパタのオレンジ、イエロー


前回4匹なのを、考えたら上出来だとおもいます。


しかも、焼き海苔のお土産つきです。


途中に、ゆでダコと刺身の差し入れもありました。


コレで7000円は、大満足です。


いつも見る常連さんは、25匹釣っていました。流石にうまいですね。


来週は、キハダマグロキャスティング挑戦になります。


この時期出船できるか、運ですのでどうなるかわかりません。


天気いいといいけどね。