涼を呼ぶ鉄線 2020.06.14 00:00 週末は少しのんびりと朝の時間を楽しみたいですね。とらやさんの生菓子を入手したので鉄線を飾りおめざタイムです。少し肌寒かったので熱々の釜炒り茶を淹れました。