Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

respirar halo

mottainai

2020.06.15 21:24

以前買って置いたハーブティー🌿。

いつかゆっくり味わおうと思ってました。

その結果、開封せずに賞味期限切れです💦


なんか残念…

クラフトなどに使うかなとも考えましたが、気軽にお風呂に浮かべて、入浴剤がわりにしました。

2パック入れてみましたが、色が薄かったので、次は追加で試してみようかと思います。

ただ捨てる事にならなくてすみました(´∀`)