mottainai
2020.06.15 21:24
以前買って置いたハーブティー🌿。
いつかゆっくり味わおうと思ってました。
その結果、開封せずに賞味期限切れです💦
なんか残念…
クラフトなどに使うかなとも考えましたが、気軽にお風呂に浮かべて、入浴剤がわりにしました。
2パック入れてみましたが、色が薄かったので、次は追加で試してみようかと思います。
ただ捨てる事にならなくてすみました(´∀`)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
以前買って置いたハーブティー🌿。
いつかゆっくり味わおうと思ってました。
その結果、開封せずに賞味期限切れです💦
なんか残念…
クラフトなどに使うかなとも考えましたが、気軽にお風呂に浮かべて、入浴剤がわりにしました。
2パック入れてみましたが、色が薄かったので、次は追加で試してみようかと思います。
ただ捨てる事にならなくてすみました(´∀`)