メガネ橋ラン💨vol2 2020.06.16 11:03 今日も学校が使えなかったので、自主練習でメガネ橋を走りました💨今日は6年生2人・4年7人・2年3人で走りました❗2年生も3人初参加でついてこれるか心配でしたが、2年生にバケモンがいました😲3往復×2.5kmを走りきりました❗今日のMIPは4年レオと2年リュウキです❗レオは終始トップ争いをしていました❗リュウキはバケモンです😁11分台で走りきりましたね❗すげぇ~😲さぁ~1年生のチャレンジャー待ってます❗誰かがやるからじゃあオレも…じゃあダメ🙅何でも1番❗どぅせやるなら1番の方が良くない⁉️今年の1年生は将来おもしろい子が多いから是非チャレンジしてほしいです❗