17日、大船◎、中船◎、内湾船3!
2020.06.16 20:10
今日は大船も中船も出漁してます。
内湾船は1つ出漁です。
宮崎の内湾船は2つ出漁してます。
宮崎の流し網も出漁します。
キス網も出漁してます。
佐久島の流し網、潜り漁、籠漁も出漁してます。
明日も魚は色々たくさん有りそうですよ🎵
宮崎の大吉丸のバイ貝です。
今年はこれがまあまあ有りますよ!
この漁師さんは他の内湾船と違う事をやってくれてるので、魚屋としてはありがたいんですよね🎵
また、コブダイが有りましたよ🎵
また、らぱんさんにいっちゃいましたけどね🎵