( ˙˂˃˙ ) 2020.06.26 11:52 こんばんは!!シアーホワイトとターコイズカラーでニュアンスネイル✨✨梅雨なのに気温が高いからジメジメがすごいですね( 'ཫ' )汗っかきの私にはなかなか厳しいですww