Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2020.06.17 07:21

昨日は、お客様お一人様ご来店…

ボウズまぬがれました。。。

ありがとうございます🙇


明日は大雨予報やし😰…雨は一段と暇かぁ。。。

ですが!雨でウイルスも下に落ち、暇な店内でソーシャルディスタンスもバッチリ⁉️かも?


まあ「大雨に濡れながらビショビショで家に帰る」のが好き💕なんで、夜中2時から朝方にかけての雨ならウエルカム😁