2020.06.17 07:21
昨日は、お客様お一人様ご来店…
ボウズまぬがれました。。。
ありがとうございます🙇
明日は大雨予報やし😰…雨は一段と暇かぁ。。。
ですが!雨でウイルスも下に落ち、暇な店内でソーシャルディスタンスもバッチリ⁉️かも?
まあ「大雨に濡れながらビショビショで家に帰る」のが好き💕なんで、夜中2時から朝方にかけての雨ならウエルカム😁
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は、お客様お一人様ご来店…
ボウズまぬがれました。。。
ありがとうございます🙇
明日は大雨予報やし😰…雨は一段と暇かぁ。。。
ですが!雨でウイルスも下に落ち、暇な店内でソーシャルディスタンスもバッチリ⁉️かも?
まあ「大雨に濡れながらビショビショで家に帰る」のが好き💕なんで、夜中2時から朝方にかけての雨ならウエルカム😁