Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東急田園都市線つくし野駅より徒歩3分

今年の企画①

2020.06.18 02:44

レッスンが復活して早1ヵ月半。

このまま対面レッスンが継続できることを願うばかり✨



そして、ずっと考えていたこと。


本番が無い今、
曲を仕上げる機会を作りたい‼︎


この度、やっと考えがまとまり

みんなに告知♪

(PDFにしたら見切れた部分が…😳)


on timeで行うわけではないから、

題名と内容に若干ズレがあるのだけれども…

わかりやすさを取ったww



生徒さん達は、


いつもは恥ずかしがりやの子が

ひとつ返事で「やる!」と言ったり、


ドビュッシー作品を、自分で選曲してきて仕上げる!

と意気込んでいる子も⤴︎


嬉しい反応😆



新しいことは刺激があってワクワク♡

目標設定に飢えていたのかも⁈


みんなフレフレ🚩



私たちも指導はもちろん、編集がんばります\\٩( 'ω' )و ////