Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MAHINA ROOM  in nami cafe

雨の降る日に

2016.05.26 12:14

明日は、湘南台で初めてのイベント参加だというのに、お天気は雨の予報。

あまり雨が好きじゃない私は、予報を聞いてほんの少しがっかりしていたのですが。。。

実は雨って、「恵みの雨」だったり「浄化の雨」だったりするんですよね。

「雨降って地固まる」ということわざもありました。

つまり、すごくいいことなんだ!!!


そう考えたら、すごくワクワクしてきました♪

参加メンバーさんとますますご縁が深まったり、今回初めてご縁がつながる方々と

お会いするのも楽しみです。

考え方ひとつで、こんなにも違って見えるものなのですね。

今日も感謝感謝です。


この写真の額は、私の大好きなお宿、伊豆稲取温泉の銀水荘さんに飾ってあったものです。

「一期一会」。ステキなことばですね。

明日もいい出会いがありますように。。。