Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ナーサリースクールちゅうりっぷ

七夕製作

2020.06.19 01:39

七夕製作をしました(◍•ᴗ•◍)

0歳児さんは、足指スタンプでペタペタと模様をつけました( ꈍᴗꈍ)

お弁当の絵本をみて大興奮のRくんです(◔‿◔)

マーカーやクレヨンで絵を描いたり、模様をつけたりしています(. ❛ ᴗ ❛.)

2歳児さんものりに慣れてきましたね☆

ハサミで上手に切れました(人*´∀`)。*゚+

みんなは、どんなお願い事をかくのかなー( ´◡‿ゝ◡`)先生たちは楽しみです( ꈍᴗꈍ)